日記

2008-07-24 12:47:30

652 太陽のいたずら

月曜日と火曜日にレッスンに来てくれている、それぞれ違う小学校に通うどちらも4年生の女の子子供

レッスン中、もぞもぞしますピピピ

嬉しい「どうしたん?」

子供「おしりがかいいんじゃ」

楽しい「かいたらええが」

子供「かくといたいんよ」

ショックおや?

聞くと、家族で泳ぎに行ったけど、水着がちょびっと小さく、おケツの上側がちょっとはみだしていて、まあいいやと泳いだものの、そこが日焼けしてしまい、かゆくって痛いのだとかムニョムニョ


もうすぐ発表会ですYES!

真夏に開催し、元気なお子さんが多い、うちのピアノ教室の発表会写真のみんなの笑顔は、心なしか、ちょびっとだけコンガリワッ!していますポッ