日記

2008-07-23 14:33:23

651 びゅ~っ!

レッスンに来てくれた、保育園年長組さんの女の子子供

連休を利用してUSJに行ったそうですでんしゃ

子供「しんかんせんにのったんよ!」

楽しい「新幹線って速いよね~!」

子供「うん!」

楽しい「自転車とどっちが速かった?」

子供「う~ん、、、。たぶんしんかんせんじゃ。」

子供「そうか~。新幹線って速いんじゃなあ!」

子供「まどのそとが、こう、びゅわ~ってなっとった」


その後、USJのお話もしてくれましたが、よほど楽しかった(インパクトがあった?)らしく、本人が「あ!ぴあのひかなきゃ!」と気が付くまで、約25分間、楽しく身振り手振り、ノンストップでしたたらーっ

水路を通って、高いところからすべり落ちるアトラクションのシーンでは、何度も何度も、「こんなんよ!こう、びゅ~っ!びゅ~っ!てなるんじゃ!」、ジョーズでは「やまもとせんせいよりおおきいさめのくちから、こう、ちが、だらあ~って!」、ジェットコースターの「こんなおしりみたいなとこをとおって、、、」だけ、残念、ちょっと分かりませんでしたムニョムニョ

僕は、USJに行った事無いのですが、今まで聞いた何よりも、臨場感があふれる熱演でしたラッキー