日記

2008-07-14 21:59:00

641 あくび

今日レッスンに来てくれた小学3年生の女の子子供

彼女は、今年に入ってピアノを始めた妹に時間を譲ったので、夜9時から9時半までという遅い時間にレッスンに来てくれています月

いつも晩ごはん食事とお風呂温泉を済ませ、レッスンが終わったら「さっ」と寝る準備が出来ています。

いつもよく頑張っているのですが、今日は、、、マル秘

僕がお手本を弾いているときに遠慮がちにあくびが、、、イヒヒ

僕は気が付かないふりをして、彼女はあくびをしていないふりをして、お互い普通に話します。

でも、彼女の目にはあくびのあとの「ちょびっと涙」があめ

よくがんばったね~ラッキー