日記

2008-07-06 19:43:45

633 新ピアノの評判

昨日から続く、新ピアノのお話ひらめき

早速今日から、生徒さん用の新ピアノを弾いてもらってのレッスンが始まりましたNEW!

一番気になる、子どもさんたちの評判は、、、汗

子供「まえよりいいよ!」
子供「ひきやすい!」
子供「おとがきれい!」
子供「ひくいおとが、たいこみたいでおもしろ~い!」
子供「ただじゃったん?」
子供「まえのはどこにいったん?」

とっても好評な感想と、やっぱり気になる「前ピアノ・ボストンGP-178」の行方おばけ

決して悪いピアノではなく、同じ型としてはむしろ良いピアノでしたYES!

今日か明日、宮崎に到着し、宮崎市のスタインウェイ・サロンである「ピアノ音色工房」さんで、スタインウェイ・ショールームサロンのピアノとして活躍する事になっていますグッド

あと、、、「ただじゃったん?」は、、、。

もちろん、そんなはずはありえませんが、、、たらーっ

でも!

みんなが喜んでくれたので、良かったですおてんき