日記

2008-06-28 21:46:59

623 晩ごはん

レッスンがある日は、晩ごはんが夜の10時頃になるので、お昼にしっかり食べて、夜は軽く食べるようにしています食事

今夜のメインは、「白菜の漬物」OK

母が、山口のおばあちゃんのところへの、梅の収穫と塩漬けの手伝いから帰ってきました。

そのお土産の、おばあちゃんの漬物ですニコニコ

小さい頃から食べ慣れた味で、僕は大好きです。

白いごはんの上にのせて、「はふっはふっ」と食べるとたまりませんグッド

白菜付けにちょっとしょう油をつけて、ごはんにのせて、海苔で巻いて食べたりすると、口の中に広がる幸せのレベルの高さに感動してしまう晩ごはんに日の出

さあワッ!食べよ~っとモグモグ