日記

2008-06-19 21:46:18

614 一輪




今年の花はとっても綺麗に、しかもたくさん咲いて楽しませてくれた、うちの駐車場にあるバラ桜

春咲きのバラですYES!

今年は終わりのはずだったのですが、突然一輪、とっても綺麗なのが咲きましたワッ!

今年は梅の木に実が生ったり、遅ればせのバラの一輪が咲いたり、うちのバラ科の植物が活躍しています。

そう言えば、うちのおばあちゃんが「今年は、山の椎の花がものすごくたくさん咲いた。椎の花がたくさん咲いた年は雨不足で米が不作になる」と言っていました。

何かがいつもの年と、ちょっと違うのでしょうか汗

どうか、いつもと同じでありますようにムニョムニョ