日記

2008-06-11 22:07:19

606 山口出張

今年の春、お父さんのご転勤で、山口県にお引越しされてしまった中学生の生徒さんがおられますポロリ

その子の将来の夢は「ピアノの先生」桜

しかも、うれしい事に、ピアノの先生の理想像が僕なのだそうです祝

今週の日曜日、そのお子さんが新しくお世話になっている、山口県防府市のピアノ教室の発表会があると知らせてくれましたメールピンク

ちょうど、レッスンがお休みのタイミングだったので、山口のおばあちゃんの様子を見がてら、ちょっと先の発表会会場(徳地文化ホール)まで、遠征する事にしました路線バス

今までに県外にお引越しをされた生徒さんは、栃木県、和歌山県、愛知県、広島県、山口県にそれぞれ居られますおうち

生徒さんのお引越し後の演奏を聴けるのは、今回が初NEW!

こうしてご縁が続くのも、僕の楽しみのひとつですラッキー