日記

2008-06-09 22:29:51

604 海の学校

うちのピアノ教室がある学区の小学校の5年生たち、明日から1泊2日で「海の学校」があるようです水泳

本当なら明日がレッスンの5年生の女の子が、時間を変更して今日レッスンに来てくれましたカラオケ

でも汗

空いている時間が無く、夜9時半から10時までという、子どもさんには遅いレッスンになりました。

発表会に向けた曲のレッスンでしたが、最初パッチリだった目は、次第に4分の3に、やがて半分に、最後は4分の1に、、、おばけ

あまり難しい注文は出さず、途中からお返事もあやふやな感じの彼女に代わり、最後は僕が弾いて、「こんなかんじでね~」でおしまいにしました。

よく頑張りましたひらめき

海の学校へ行くみんな、元気に行って来るんだぞ~イヒヒ