日記

2008-05-24 22:00:19

586 心理テスト

今日レッスンに来てくれた、高校1年生の女の子子供

子供「心理テストがあるんじゃけど、、、」

楽しい「おもしろそうじゃなあ!」

で、教えてもらったのがこの二つです便箋

「あなたは今、砂漠を歩いています。ライオン、ひつじ、サル、馬、牛を連れていますが、もし捨てるとすれば、どの順番に捨てますかおや?

もう一つ。

「あなたは桃太郎です。犬・サル・キジを連れて鬼ヶ島で戦い、無事に戻ってきました。お供たちとは、どの順番にサヨナラしますかおや?

そんなテストでしたYES!

結果は

砂漠編
ライオン・・・プライド
ひつじ・・・・子ども
サル・・・・・パートナー
馬・・・・・・仕事
牛・・・・・・親

桃太郎編
犬・・・・・・現実
サル・・・・・愛情
キジ・・・・・夢

なんだそうです。
最後まで取っておいたものほど大切にしているものなんだとかマル秘

その女の子に聞かれるままに答えた、僕の捨てる順は、
砂漠編・・・ライオン、サル、馬、牛、ひつじ
桃太郎編・・キジ、犬、サル
でしたOK

プライド無いけど、親と子ども大切ワッ!
夢よりは愛情ワッ!

そんな感じなんでしょうかたらーっ