日記

2008-05-13 20:22:35

575 ライブ

今日、杉の子会さんの入会式祝のお楽しみ会にお招きいただいて、ライブをしてきましたカラオケ

ピアノ・ソロではなく、ピアノ・サックスデュオ「うるとらハッピーマン」バージョンです。

アレンジは全てオリジナルで、「おかあさんといっしょ」の音源から直に演奏に変換したものや、楽譜を改造したもの、色々な8曲でした。

子どもさんたちは4歳を筆頭に、そこからさらにチビッコ軍団YES!

それこそお母さんといっしょに楽しんでくれたようでしたOK

小さいお子さんが多いので、今回は、ちょっとおしゃべりは少なめにマル秘

すると、終わってから「もっとおしゃべりも聞きたかった~」や、「あっという間で、もっと聴きたかったな~」という、とっても嬉しいお言葉をいただけましたラッキー

いつか、ピアノの生徒さんや親御さん向けのライブもしたいと思いますポッ