日記

2008-05-12 21:58:05

574 かぁ~いぃ~だぁ~、、、

今日レッスンに来てくれた、もうすぐ5才になる女の子子供

ゴールデンウィークのお話になりました赤い旗

子供「じいちゃんちいった。とおいんじゃ」

楽しい「さては、ロケットに乗って行ったんじゃな!」

子供「ちがう!くるまでいった。さんにんぐらしなんじゃ」

楽しい「3人暮らしなんだ~」

子供「いえのなかにながいかいだんがある」

楽しい「どんな階段なんじゃろ~?」

子供「やまもとせんせいのかいだんよりながい」

楽しい「じゃあ、かぁ~いぃ~だぁ~んん~~、、、」(低い声で)

子供「そうじゃない!」

ちょっと楽しいおしゃべりでしたニコニコ