日記

2008-05-10 23:03:42

572 メロンパン

今日、生徒さんから「うちで焼いたから」と、メロンパンを頂きましたパン

メロンパンは子どもの頃から大好きですラブ

今日のレッスンのあと、早速メロンパンに一口かじりついて思いつきましたマル秘

「こ、これは、、、!

冷蔵庫からよく冷えたビールを取り出し、メロンパンの香ばしさと甘味の残りを、サラサラっとビールで流してみましたビール

あいますOK

お子様の味「メロンパン」と、大人のビールのステキな出会いグッド

米で作った日本酒と、米で作ったあんこ餅がピッタリ仲良しのように、麦で作ったビールと、麦で作ったメロンパンもピッタリ仲良しでしたYES!

ビールで流すたびに、自家製メロンパンにかじりついた時の、一口目の香ばしさが、何度でも復活します。

おいしいメロンパンが手に入ったときはおススメですモグモグ

でも、子どもはおとなになるまでガマンだよ~ニコニコ