日記

2008-04-12 22:54:21

541 チャルメラ

うちの近所には、何曜日かは分かりませんが、夜の10時過ぎてから「チャルメラ」が回って来ますラーメン

チャルメラ(夜の巡回ラーメン屋さん)は、子どもの頃に食べた事があって、美味しさと温かさに感動した覚えがあり、何となく食べたい気分になることがあります。

先日、夜の10時半ごろ、チャルメラの音「ちゃらら~らら、ちゃららららら~」が聞こえて来ました。

チャンス到来OK

取り敢えず、表の通りに出て見つからず、近所のOSKスポーツクラブの駐車場へ行ってみて見つからず、その日はあきらめましたポロリ

でも、OSKの駐車場へ行く手前、歯医者さんの前で、微かにラーメンスープの良い香りがしたのですYES!

今度こそ!と企んでいますYES!

もし、庭瀬周辺を回っているチャルメラを食べた事がある方がいらっしゃれば、どのあたりで出会えたのか、どうか教えてくださ~いムニョムニョ