日記

2008-04-09 23:22:35

538 簡単ケータイ

発表会の梅干でお馴染み、僕のおばあちゃん拍手

今年が米寿(数え年で88歳)です祝

自分の暮らす集落内は赤メタリックの日産マーチ自動車で移動し、ピアノ教室の発表会には、自分で新幹線でんしゃに乗って岡山にも来てくれますGO!

そんなおばあちゃんは、もちろん、携帯電話も持っていますケータイ

同じ機種を3年半使っていましたが、この春新型へNEW!

前もっておばあちゃんのケータイを預かっていたので、僕がau庭瀬店で買い替えました。

コマーシャルで見た「簡単ケータイ」ですYES!

これは、本当に使いやすいです!

文字が大きく、ほとんどが日本語で説明されます。画面ごとに、やはり日本語で補助されて、しかもちゃんと普通機種並みの機能があるのですびっくり

説明書が要らないくらい使いやすく、これはいいなあと思いましたOK

今日、おばあちゃんに届いたはずで、きっと活用してくれるかなラッキー

色はカワイイ、ピンクです桜