日記

2008-04-08 23:31:52

537 空高く

今日レッスンに来てくれた、新・年長組の大きいお姉ちゃんになったばかりの女の子子供

子供「おとうさん、かたぐるましてくれるんじゃ」

楽しい「肩車って、気持ちいいよね~!」

子供「うんっ。すっごくたかいんじゃあup

楽しい「地面が遠くになるよね~」

子供「うん。おそらにとどきそうなくらいなんじゃあ」

楽しい「そうか~。お空に、、、」

子どもの頃、父に肩車してもらったときに、「いつもこんなに高いところに顔があって、こわくないのかなあ」と思った事を思い出しました。

この子はお父さんの肩の上で、きっと、広いお空を見たんだろうなぁニコニコ