日記

2008-04-02 22:44:22

529 巨大シイタケ

今夜の晩ごはんの主役はシイタケでしたきのこオレンジ

カサの直径は10センチ以上、厚みは4センチくらいありますワッ!

父が買って来ましたラッキー

父曰く、「うん、これは素焼きにして、塩で食べたらうまいんだグッド

なんか、自信満々に話します楽しい

とりあえず、父が言うとおり素焼きにして塩を一振り、しょう油もひとたらし、父母僕、大切な巨大シイタケは一人ひとつずつの割り当てです。

それぞれの前に、皿の上にメインディッシュとして、大きいシイタケが一つずつ、乗っています。

嬉しそうに実食!

みんなの顔に、幸せが薄かったときの虚ろな空気が流れましたニョロ

自分で買ってきたものは、必ず、「うん!うまい!」と言う筈の父も、幸せではない顔をしていますピピピ

そんな晩ごはんでしたポッ