日記

2008-03-24 23:07:04

518 イルカ

今日レッスンに来てくれた、幼稚園を卒業したばかりの女の子子供

毎日おやすみで、いっぱい遊べてええなあとお話をふりました。

すると、、、聞き耳を立てる

子供「リズムダンスに行った」

嬉しい「へ~。こんなかんじ?

そう言って、某○リーズ・ブート○ャンプ風動きをして見せましたジョギング

すると、、、聞き耳を立てる

子供「ちが~う。うみのいきものになったんじゃ~」

楽しい「へ~。カメとか、タコとか、クラゲとか」

子供「ううん、そうじゃなくて、、、イルカとか、、、」

彼女が変身したものと、僕が思いついた海の仲間たちには、どうも、何らかの違いがあるようでしたポッ