日記

2008-03-22 23:34:18

516 いいことあるよ!

先日の吉備小学校1年生ライブのあと、お世話になった1年4組の教室に行きました学校

そこに待ち構えていてくれた子どもたち子供子供子供

給食の後の昼休みのことです。
給食当番さん以外の子どもたちの取り囲まれました。

子供「せんせいしゃがんで、しゃがんで!。しゃがんだらいいことあるよYES!

子どもたちは僕の背中に乗りたいのですラッキー

ショック「それは本当にいいことかぁ?」

とわざとちょっとイジワルを言いつつしゃがむと、ドサドサ、ぴょんぴょん背中に乗ってきましたワッ!

4人まとめておんぶして、足にしがみついている子は足ごと振り回して、おんぶしたまま腕相撲もして、お話がある子のお話も聞いて、「うちまだのってねえ」っていう子を慰めたり、顔を見ると、やっぱりカワイイのでしたポッ