日記

2008-02-27 23:43:13

485 うるとらハッピーマン

今日、吉備西幼稚園で、サックスとのライブをしてきましたカラオケ

予定より早めに幼稚園に到着自動車

園長先生のお部屋で、園長先生やPTAの役員さんとお話をしていると「出番ですよ~女」と呼びに来てくださいました。

ライブ始まり始まり時計

サックスとのユニットは、その名も「うるとらハッピーマン」ワッ!

幼稚園のお子さんたち、そのお母さん方、園の先生方、全員の前で、最初から笑いが起きて、とっても楽しく演奏ができましたニコニコ

「じゃあ、これでおしまいね!」と、僕が言ったらすぐに

子供「なんで~汗

まだ、アンコールという言葉を知らない、小さなお客さんからの「なんで~汗」や、「もういっかい!」は、最大級のアンコールです星

最後は園歌を歌って、本当におしまいにしました。

とっても楽しかったですYES!

お時間を下さった、吉備西幼稚園の先生方、保護者の皆様、ありがとうございましたラッキー