日記

2008-02-22 23:23:20

479 カッコイイ頭

来週の水曜日、吉備西幼稚園で、サックスとの超短時間セッションを予定していますOK

僕はライブのときは、ほとんど楽譜を使わずに、オリジナル・アレンジで組み立てていきますカラオケ

今回も、僕のお願いでそうしたので、今朝は起きてから色々試しながら練習をし、10時ごろからサックスの人と合わせてみましたYES!

サックスの方は、弾くたびに違う成り行きピアノに惑わされる事なく、とても合わせ易く吹いてくださいます。

11時20分くらいにそれが済んでから、玉島に出陣ワッ!

目的地は、「ヘア・フォルサ」です。

そう!。去年の12月から散髪をしていなかったので、ちょっと伸びすぎになっていましたマル秘

そこのオーナーさんに「白髪があるで~」などと言われつつ、1時間半かけて、無事にカッコイイ頭に変身しました男

うちに戻り、15時30分、今日のレッスンスタートグッド

金曜日の生徒さん12人のうち、残念一人だけお休みでしたが、あとはみんな来てくれましたラッキー

今日もレッスンが終わって、片づけをして、やっぱり夜の10時過ぎから晩ごはんだったのですが、そう言えば、レッスンのときに、僕の散髪のこと、話題に出なかったなあ、と気が付きましたおや?

あ、そうか、先生の髪型なんか気にするヒマもなく、みんなピアノに集中していたのかポッ

いや、待てよ。このアタマ、気が付いたけど「触れずにそっとしておこう」と気を使わせる、何かがあったのかなぶー

本人は幸せですモグモグ