日記

2008-01-30 22:47:21

453 190センチ

今日レッスンに来てくれた、幼稚園年長さんの女の子子供

きれいな赤い靴を履いてきましたブーツ

楽しい「かわいい靴じゃなあ」

子供「いつものくつは、よごれたからあらってもらいよんじゃ」

楽しい「雪で遊んでよごれちゃったのかな?」

子供「ちがう!おそとであそんだらよごれたんじゃ」


そこには微妙な違いがあったようですたらーっ


子供「このあかいくつとおんなじ、20せんちのももっとるよ」

楽しい「二つも持っとるのか~。ええなぁ。今日履いてるのは何センチなん?」

子供「190せんちじゃ!」

見ると、靴底に「19.0」と書いてありましたニコニコ