日記

2008-01-25 06:04:26

436 出発

明日の、生徒さんのピアノ選定に向けて、岡山駅を出発しました。

生徒さんがピアノを買われるからと言って、ピアノ販売店さんや、メーカーさんから何か頂ける訳ではなく、自分の勉強でもあるので、いつも必ず自費で上京しています。

タイアップすれば、楽かも知れませんが、生徒さんには、自由に良いピアノを選んで頂いたり、こちらもオススメしたいので、やっぱりどちらのお店とも、タイアップしていません。

そんな所も、ちょっと自慢の「山本あきひこのぴあの教室」。
これからもよろしくお願いします。

今回は普通列車で往復に挑戦!

新幹線のトクトクきっぷでは、途中下車出来ないのですが、今日は普通の切符なので、途中下車が出来ます。浜松の楽器博物館を社会科見学する予定です。

浜松到着は13時40分の予定。
新幹線の3倍かかりますが、元気に行って来ます。
(^^)/~~~