日記

2007-11-28 22:41:37

冬の風物詩

今、うちの学区ではインフルエンザが流行していますニョロ

一番近い二つの小学校では、どちらも5クラス以上がインフルエンザにより学級閉鎖になっています。

今日レッスンに来てくれた生徒さんたちの中には、学級閉鎖のクラスのお子さんや、学級閉鎖寸前のクラスのお子さんも、たくさんいました子供

一人レッスンが終わるたびにうがいをして、予防ですグッド

毎年この季節の風物詩になっていて、「あ~、冬が来たんだなぁポッ」と感じます。

でも、今年はちょっと早いような、、、おや?

みんな元気に冬を越しましょうYES!

僕は毎冬とまではいかないまでも、よく高い熱を出して、レッスンでご迷惑をお掛けしていますたらーっ

今年こそ、生徒さんにご迷惑をお掛けせずに冬を越したい!

今のうちにご飯をモリモリ食べて、体力をつけておきますモグモグ