日記

2024-08-31 09:13:59

6675 第18回ベーテン音楽コンクール福山予選~大学1年生の生徒さん!

先日レッスンに来てくれた大学1年生の生徒さん。

 

小学校低学年だったころからずっとレッスンに通って来てくれている彼女。

 

昨年度行われた第17回ベーテン音楽コンクールで、ピアノゾロ部門バロックコースにおいて全国大会第3位に輝きました!

 

その後、くらしき作陽大学モスクワ音楽院特別演奏コースに進学し、本物のモスクワ音楽院のロシア人教授陣のレッスンも受けながら山本あきひこのぴあの教室にも通い続けてくれています。

 

今年6月の発表会では30分のミニコンサートをしてくれました!

 

ありがとうっ!

 

今年は進化の年!

 

コンクールの出場を絞って、地道な練習に邁進(まいしん)している彼女ですが、ベーテン音楽コンクールには出たいと今年もエントリーしました。

 

良かった次は難しいっ!

 

それでも!

会場1位通過で本選進出決定っ!

 

のびのびと楽しんでな~(^O^)/