日記

2024-08-30 14:17:54

6674 第18回ベーテン音楽コンクール名古屋予選~小学6年生の生徒さんの初挑戦!

山本あきひこのぴあの教室の地元のお隣のお隣の小学校区からレッスンに通って来てくださっている小学6年生の生徒さん。

 

「もっと色んな曲が弾けるようになりたい!」とこの春から思い切って、山本あきひこのぴあの教室のなかまになってくれました!

 

そこからまだ半年弱!

 

彼女の一歩一歩はだんだん大きくなって、スピードも上がって、遂にピアノコンクールにも出られそうなほどに!

 

そしておすすめしたところ、

 

子:「出てみたいです!」

 

僕:「やってみよう!」

 

そして。

 

彼女は、彼女のご家族のご帰省中のタイミングで、第18回ベーテン音楽コンクール名古屋予選に出場しました!

 

結果、

無事、予選通過!

 

本選出場決定っ!

 

彼女は今、伸び盛り!

 

本選まで2か月半ですが新曲にチャレンジすることにしました!

 

色んな曲を弾いてピアノを楽しんでね!

 

期待してますっ(^O^)/