日記

2024-08-29 11:43:09

6673 幼稚園年中さん、お母さんのエネチャージ!

いつもお母さんと、まだ小さい弟くんと一緒にレッスンに来てくれる幼稚園年中組さんの生徒さん。

 

昨日はお父さんもご一緒に皆さん笑顔でレッスンに来て下さいました。

 

いつもよりちょぴり嬉しそうで、ちょっぴりドキドキした様子でピアノを弾いてくれた彼女。

 

タイミングを見て、お父さんが弟くんを連れて、山本あきひこのぴあの教室からすぐ目の前の公園へ遊びに出られました。

 

いつもがんばるお姉ちゃん。

 

その隙に、、、

 

ちょっとだけ、

お母さんのエネチャージ♡

 

元気いっぱいでラスト一回を弾いて、とってもいいお顔で「せんせいばいばい」って手を振ってお母さんと一緒に帰って行きました(^O^)/