日記

2024-06-24 10:45:00

6607 発表会は来年へ続く!

発表会って終演後、生徒さんたちが一番リラックスしていて、達成感のあるいい笑顔をたくさん見せてくれます!

 

これは、高校生、大学生たちが、

なんだかいい笑顔!

 

客席からも、

幸せな空気が!

 

今は、

こんなワイプ機能もあるのか~

 

「せんせ~一緒に撮ろう~」って声をかけてくれた、

中学2年生たち!

 

ありがとうっ!

 

こちらは、

客席から!

 

ありがとうございます!

 

みんなの、

輝きっ!

 

高校生、大学生たちも声をかけてくれて、

こんな一枚、、、

 

、、、の、

裏側!

 

大学生N君が持ってくれた木の枝の風情がいい!

 

今年、5年ぶりに復活した、

みんなへメッセージも好評でした!

 

出演者たちの宴はステージの片づけが終わるまで、

和やかに続いていました。

 

 

来年の発表会は4月。

 

大きく変わります!

 

今までよりもっと楽しんで頂けて、もっと盛り上がって、もっとお祭りに!

 

今までよりもお一人でもたくさん笑顔を増やせるようにがんばります!

 

皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます!