日記

2024-05-25 10:26:12

6577 年中組さんの芸術っ!

生徒さんみんなとそれぞれ続けている1対1の交換ノート「せんせいとにっき」。

 

生徒さんに1週間に何かひとつなんでもいいから書いて(または描いて)もらって僕がお預かり、翌週のレッスンまでに僕も何か書いてお返しするっていう往復ノートです。

 

それは幼稚園や保育園のお子さん生徒さんとも!

 

先日、幼稚園の年中組さんの女の子が、

描いて来てくれた作品!

 

鏡字の「ぽにー」が最高っ!

 

こんな柄のTシャツあったら絶対欲しいっ!

 

この交換ノートの中で生徒さんたちの書く力、描く力、心の成長を感じる瞬間に出会えることは、僕の密やかな幸せでもあります㊙

 

みんな元気におおきくな~れ(^O^)/