日記

2024-05-10 10:27:00

6562 新小学1年生の模写~モンスターズインク!

昨日レッスンに来てくれた小学1年生の生徒さん。

 

いつもニコニコレッスンに来てくれる天真爛漫な彼女です!

 

昨日は、

 

子:「せんせい、これかいてきたんですけどみてください」

 

僕:「なんかきゅうにていねいなことばに、、、笑」

 

子:「ふつうのほうがいい?」

 

僕:「うん!ふつうのほうがなんかいいなぁ笑」

 

子:「ほんじゃあ、ふつうで笑」

 

僕:「ありがと!」

 

子:「これかいてきたらかみて」

僕:「うまっ!これ『なぞり絵』したの?」

 

子:「ううん、みてかいた」

 

模写でした!

どれも上手で、しかもどことなく彼女らしいユーモアと味がある!

 

僕は、

特にこの「ハム」の表情が好き!

 

僕:「〇〇ちゃん、みせてくれてありがとう!この絵たちめっちゃ好き」

 

子:「ほめてもらえちゃった♪」

 

素敵な絵を描いて持ってきて見せてくれた彼女、ピアノも頑張っていました(^O^)/