日記

2023-11-05 10:13:42

6375 新ホームページ成長中!

山本あきひこのぴあの教室の新しいホームページがこの秋、令和5年20月26日にオープンしました!

 

4代目ホームページになります。

 

デザインやカラーリングなど、生徒さん、保護者の皆さま、卒業生のみんなを巻き込んで、総選挙の結果で決定!

 

結果!

 

初代ホームページのイメージに近いものになりました!

 

なんだか嬉しいです!

 

初代ホームページにはあった「アクセスカウンター」も付いています!

 

昨日、

なんか数字が綺麗に並んでいました!

 

山本あきひこのぴあの教室も、山本あきひこのぴあの教室の新ホームページも、あわせましてどうぞよろしくお願い申し上げます!