日記

2023-10-25 11:00:31

6364 春の社会科見学の旅計画スタートっ!

山本あきひこのぴあの教室には、コロナ禍になるまで、生徒さん同士が仲良くなれるイベントがたくさんありました!

 

「春の社会科見学の旅」もその一つ。

 

来春。

 

社会科見学の旅、復活決定っ!

 

行先は、、、!

 

僕が決めようかと思いかけて、、、

 

あっ!

 

山本あきひこのぴあの教室は生徒さんたちを信じるピアノ教室!

 

生徒さんたちに任せてみよう!

 

やってみたいこと、行ってみたいとこ、見てみたいことなどなど。

 

ざっくばらんにおおまかな候補を挙げて、

第一回投票っ!

 

みんながしたいことが見えてきましたっ!

 

生徒のみんな、保護者のみなさま、卒業生のみんな!

 

ありがとうございますっ!

 

引き続きよろしくお願い申し上げますっ!

 

 

こちら、過去の社会科見学の実際の様子です!