日記

2023-10-22 08:46:59

6361 新ホームページデザイン総選挙、健闘してくれたデザインたち!

生徒さんたち、保護者の皆様、そして卒業生たちまでも!

 

山本あきひこのぴあの教室のみんなを巻き込んで、みんなの力で作っていきたい新ホームページです!

 

新ホームページデザイン総選挙を行った中間発表。

 

なんだかあったかい雰囲気のデザイン二つが人気でした!

 

本当にありがとうございます!

 

 

エントリーされながらも惜しくも今回は見送られたデザインたち。

ちょっとかっこいい!

 

もし山本あきひこのぴあの教室の雰囲気がこうなった時はお世話になります!

 

こちら、

第3位だったシンプル!

 

その時はよろしく!

 

そして、

こちらも同率第3位でした!

 

優しい雰囲気が素敵です!

 

そして、

今回は最下位だったこちら。

 

でも、これもいつかお世話になることもあるかも知れません!

 

 

山本あきひこのぴあの教室・新ホームページデザイン総選挙、最終ステージへ続きます!