日記

2008-09-28 14:51:09

717 運動会2!

うちのピアノ教室がある中学校区には、小学校が二つあります学校学校

先日はそのひとつの運動会の応援に行き、すがすがしいほどの日焼けを手に入れました晴れ

今日は、もう一方の小学校の運動会がありましたジョギング

ちょっと肌寒いコンディションの中、子どもたちの熱戦、熱演が繰り広げられましたOK

午前中の部は、今年の山の学校の写真の用件で急に、矢掛の「ミヤケフォトスタジオ」さんへ行かなければならなくなり、見れませんでしたが、午後の部は見ることが出来ましたラッキー

普段見ることの無い、ピアノの生徒さんたちの激走!

レッスンのときのニコニコ笑顔とはまた違う、騎馬戦の表情!

充実した雰囲気から伝わる感動がありました星星星

今夜は、夢を見てベッドから床へ飛び込まないよう、気を付けますポッ