日記

2008-09-11 08:35:42

701 お引っ越し!

うちのピアノ教室の待ち合いコーナーには、楽譜に混じって、何冊かの子どもさん向けの本を置いています読書

レッスンに来てくれた生徒さんが、自分の番を待つ5分ほどの間に読んでくれているようですYES!

その中に、県外遠征時間調べ用や、電車に乗ってレッスンに来てくれる生徒さん用の、「時刻表時計」が1冊あります。

今朝、ちょっと電車の時間を見ようと思って、本棚を見ると、、、見る

時刻表がありません汗

居間に持って下りたかと思って、居間を見てもありませんおや?


不思議だなあと思いながら、ピアノの部屋に戻ってみると、、、。


ピアノの部屋の本棚の端っこに発見っワッ!

絵本の中に混ざって、子どもさんたちはあまり読まなさそうな「時刻表」ですが、だれかに連れられて、本棚の端っこにお引っ越ししたみたいですひらめき

また、絵本と並べておきましたラッキー