日記

2008-09-10 08:35:10

700 七百!

私ごとですが、、、と言っても、そもそも「先生の日記」は私ごとなんですがたらーっ

今日のこの投稿が、「先生の日記」第700稿目です桜

約1年半前の2月から、毎日欠かさず700回になりましたワッ!

子どもの頃は、日記を毎日つけたことはありませんでした。

夏休みの日記の宿題も、8月末にまとめて書いて、お天気が適当に「おてんきくもりあめ」だったり、「今日は何もしなかった」で終わっていたりムニョムニョ

これからも、「先生の日記」をよろしくお願いします。

いつものできごとを、ちょっと温かく温泉、ちょっと面白くおばけ、できればちょっとおしゃれ星に綴って行きたいと思いますラッキー


ところで、「ちょっと、、、ちょっと、、、」と書いていて、以前鬼の城へ行ったとき、海外からの観光客と思われる女性の団体に、「チョトチョトッ!オニイサ~ン、シャシントテ~カメラ」と呼び止められた事を思い出しました。

その時、見たことがないカメラでシャッターが分からず、まごまごしていると、「ココシャタネ」「モチョトマエデテ~」「ハイ、イイヨ~」って優しく教えてくれたのでした。

よく見ると、ソニーのデジカメでしたYES!


「先生の日記」に遊びに来てくださった皆様、ありがとうございますup
次は701回目を目指しますニコニコ