日記

2008-09-09 12:39:54

699 ぷちリニューアル!

今日の午前中、「山本あきひこのぴあの教室」のホームページでお世話になっている「ムカイデザイン」のMさんのオフィスに、山本あきひこのぴあの教室ホームページのバージョンアップの相談をしに行ってきました自動車

いろいろ相談にのっていただき、ホームページのバージョンアップ案もまとまり、ひとつお願いをしましたマル秘

「じつは、先生の日記の中に、次のページを見るためにクリックするところが無いのですが、何とかならないでしょうか?」

「あ~、簡単ですよ!」

そう言って、Mさんはご自分のノートパソコンを「カチャカチャ」PC

「できましたYES!

「もうですかワッ!

そういうわけで、この「先生の日記」の一番下に、次のページを見ることが出来る「ページ操作クリックどころ」が出来ましたNEW!

ぜひ、ご利用ください!

ホームページ本編のリニューアルは、もうちょっと先になりますラッキー