日記

2008-09-05 08:35:28

695 久しぶりに

今日からレッスン再開です祝

全く何もしない時間を過ごしzzz、昨日の夜、8月31日以来久しぶりにピアノを弾きました♪

ピアノっていい音だなあポッとあらためて感じましたYES!

ピアノをやめてバスケ一筋だった中学生の頃、3年間で数えるほどしかピアノに触れませんでしたマル秘
その頃、春に弾いてから半年振りくらいになる秋にピアノを弾くと、「おお~っワッ!」と思うほど、半年振りに聞くピアノの音の響きが、それまでより綺麗に感じられた事を覚えていますたらーっ

その感覚と似ていましたYES!

気力体力充実OK充電完了っupupup

生徒さんたちのニコニコ笑顔を、楽しみにお待ちしていますイヒヒ