日記

2024-09-30 08:13:00

6705 幼稚園年中組さん、動画レター!

無事レッスンデビューが出来て、、、。

 

無事発表会デビューもできて、、、。

 

お母さんに見守っていただきながら順調にレッスンを重ねていた幼稚園年中組さんの女の子。

 

晴れて独り立ちデビュー!

 

初めて一人でレッスンを受けて、、、。

 

僕にも色んなお話をしてくれたり、色んな気持ちを聞かせてくれたり、、、。

 

少しずつ色んな自信も育ち始め、、、

 

そんなある日。

 

彼女、初めて弾く曲をレッスン中に完成っ!

 

僕:「おかあさんに動画をおくってもいい?」

 

子:「うん、いいよ!」

凛々しく真剣なまなざし!

 

こんな日のこと、大きくなった彼女は覚えてるかな?

 

でもきっとお母さんは覚えてるんだろうなぁ。

 

ふとそんなことを思った秋の一日、、、(^O^)/