日記

2024-09-29 08:34:13

6704 小学3年生から嬉しいご連絡!

小学3年生の男の子。

 

昨日、お電話をくれました!

 

子:「あきひこ先生、ありがとうございます!予選合格して本選に出れることになりました!」

 

僕:「おめでとう!」

 

子:「本選の前に、またレッスンお願いします!」

 

僕:「もちろん!楽しみに待ってるで~笑」

 

一度レッスンに来てくれた彼。

 

ご両親のお話しで「そのあとから自信が付いたみたいでグッと伸びたんです」

 

何か彼の気持ちのプラスになれて良かった!

 

大手音楽教室の専門コースに通っていると教えてくれた彼。

 

その大手楽器メーカーのコンクールにチャレンジしたんだそうです。

 

すごいっ!

 

本選もがんばって!

 

 

写真はちょっと用事で出かけた帰り道、

夕日。

 

秋の夕日って綺麗だなぁ、、、(^O^)/