日記

2024-09-05 08:36:12

6680 年中組さんの独り立ち!

幼稚園年中組さんの生徒さん。

 

いつもお母さんに見守ってもらいながらレッスンを受けていた彼女。

 

昨日。

 

母:「今日からは一人でレッスンを受けさせようと思います」

 

僕:「分かりました!」

 

お母さんのたくさんのお気持ちを受けて、

彼女、一人レッスンデビューの日!

 

なんだかいつもよりたくさんしゃべってくれて、しっかり気持ちを伝えてくれて、ちょっぴりワガママ(?)も言ってくれて笑

 

素敵な一人レッスンデビューになりました!

 

きっと、この日を迎えるために、たくさんの気持ちのやり取りがお母さんと生徒さんの間であったはず、、、。

 

本当にありがとうございます!

 

一人レッスンデビューを無事終えた彼女、お迎えに来て下さったお母さんの元へ、笑顔と共に颯爽と飛び込んで行きました(^O^)/