日記

2023-10-15 09:43:03

6354 桜井日奈子さん!

昨日レッスンだった小学3年生の生徒さん。

 

彼女はバスケっ子!

 

いつも以上に明るい表情でレッスンに来てくれました!

 

子:「さくらいひなこちゃんがバスケに来た!」

 

僕:「桜井日奈子さん!」

 

そう!

 

今や全国区になられた女優さんです。

 

岡山市のご出身の桜井日奈子さんは、この小学3年生の生徒さんが所属しているミニバスケットボールチームでかつてキャプテンを務められていました。

 

そんなご縁で、桜井日奈子さんがミニバスケットボールの練習に予告なしにひょっこり来られたんだと!

 

子:「サインしてもらった!」

 

僕:「それ友だちに自慢できるなぁ!」

 

この生徒さん、そのおかげでバスケのモチベーションアップ!

 

ピアノもより前向きになっていました!

 

桜井日奈子さんの力、すごいなぁ。

 

ご機嫌な生徒さんの、

後ろ姿です!