日記

2008-09-27 08:04:26

716 さわやか!

今朝起きて、窓を開けると、、、。

そこからは、先日水曜日の暑さが嘘のように、秋の空気がひんやりと入ってきました青い旗

早速、ピアノの部屋の窓も開けて風を通すと、湿度計が40%を示し、温度は20度ほど。

自転車に乗って、どこかへ行きたくなる爽やかさですOK

そろそろピアノの部屋の井草の座布団をしまって、夏物の敷物と秋冬もののふかふか敷物も交代の時期かなポッ

今日、土曜日は、朝8時半から夜9時半まで、たくさんの生徒さんが来て下さってレッスンしています。
朝の生徒さんや夜の生徒さんは、来られるときにちょっと寒いかなおや?

そういえば、昨日の夜レッスンに来てくれた中学1年の女の子子供は、うちの教室で今シーズン初、長袖のTシャツを着ていましたワッ!

季節の移ろいって、大好きですニコニコ